TOPICS トピックス 

Newcomer こんなの出ました!珪藻土から生まれた「ケイソウ・ロッカリー」屋内用

2016.06.02

珪藻土から生まれた「ケイソウ・ロッカリー」
石?なのにこの色!?
だからグリーンが映えるんです。

ケイソウ・ロッカリー1「サイズ小」でもこの存在感!グリーン・インテリアによく馴染む色合いです。
ケイソウ・ロッカリー2ケイソウ・ロッカリー31ガビオンに入れて、明るくナチュラルな夏の空間コーディネートに。
ケイソウ・ロッカリー4カービングして植物や灯りを入れても面白いです。耐熱性もあります。
●そもそも珪藻土って何?
珪藻土とは、珪藻プランクトンの殻が海底に堆積し化石化したもので、多孔質のためほどよい調湿作用があると言われています。一般的に住宅の壁材や七輪の原料として使われており、最近では風呂桶やバスマットにした商品がとても人気です。
●植物と好相性!新しいインテリア・アイテム
そんな珪藻土を焼成し、固めたオリジナル商品が「ケイソウ・ロッカリー」です。珪藻土の特徴そのままに、優れた吸放湿性をもち、植物にやさしい環境を保ちます。また淡いオレンジが夏らしく、インテリアや室内装飾のコーディネートにぴったりです。軽量なので、運搬の困難な場所にもおすすめです。
ケイソウ・ロッカリー5
サイズ税別価格
◆サイズ小 100~150㎜440円/㎏
◆サイズ大 300~500㎜830円/㎏

※税、送料別の価格です。
※比重0.4。
※室内用です。屋外で使用される場合は、屋根の下でお願いします。
※小袋での販売は、1袋につき200円加算させて頂きます。

商品活用情報・展示会 一覧へ