TOPICS トピックス 

エクステリア&ガーデンフェア名古屋2016に出店いたしました。

2016.05.16

エクステリア&ガーデンフェア名古屋2016に出店いたしました

■期間 : 5月13日(金)・14日(土)
■会場 : ポートメッセなごや

会期中は建築・造園・エクステリア関係の事業者様をはじめ、一般の方々にもたくさんご来場いただき、誠にありがとうございました。
チーム・アシェットさんプロデュースのウエルカムガーデンには、素敵なショップが立ち並び、森の中を散策しながら楽しげにお買い物をするご家族や女性でいっぱいでした。弊社もウエルカムガーデンのなかに、ラックやシンクなどコンパクトで機能的なガビオンの紹介ブースを出店。多彩なガビオンシーンのご提案をしつつ、ウィッチフォード、ガーデングッズ、採れたて野菜や夏みかんなどを販売しました。

ウエルカムガーデンのエントランスウエルカムガーデンのエントランス。ファイヤーベースの周りにカナディアン・グレイ・バサルト・コラムとボルダーが使われました。
おしゃ楽のブース弊社のブース。高さ2m10cmの壁に木箱をはめ込んで飾り棚にしたほかシンク、ラック、夏みかんのカゴなど、大小さまざまなガビオンをご提案しました。

なかでも淡いオレンジ色が美しい珪藻土の石は特にお客様の関心が高く、「販売はしてないんですか?」という声にお応えして、急きょ詰め放題イベントを開催し喜んで頂きました。珪藻土は空気中の湿度を適度に吸着・放出し、植物の成長によい環境を保ちます。また、軽量でインテリアや室内装飾に向くなど、これからの展開が期待される新商品です。

珪藻土の石色と形の美しさが強烈なインパクトの珪藻土の石。手に取ったり、霧吹きによる実演で吸湿性を見て頂いたりしました。調湿作用があり、ガビオンとグリーンの組み合わせで新しいインテリア・アイテムになります。

リクエストやオーダーを頂いたり、質問にお答えしたり、お客さまの声を直接聞くよい機会となりました。これからもお客さまとの交流を大切にして、おしゃ楽らしい商品をお届けできるよう、どんどん進化していきたいと思います。
最後になりましたが、出店にご尽力下さったアシェット様および協力事業者のみなさま、ウエルカムガーデン出店者のみなさま、イマヅ工芸社さまに感謝申し上げます。

商品活用情報・展示会 一覧へ