TOPICS
トピックス

おしゃ楽トップTOPICS(お知らせ)フラリエみらい花フェスタ

フラリエみらい花フェスタ

2016.04.19

■期間 : 4月15日(金)~17日(日)
■会場 : 久屋大通庭園フラリエ

最終日は不安定な天気が心配されましたが、初の開催となりました「フラリエみらい花フェスタ」を大盛況のうちに終えることができました。弊社のブースにもたくさんの方々にお越し頂き、本当にありがとうございました。久屋大通庭園フラリエの関係者ならびに参加者のみなさまに心よりお礼を申し上げます。

吉谷桂子さんのガーデン 吉谷桂子さんのガーデン
どこを切り取っても一枚の絵のように美しい吉谷桂子さんのガーデン。

弊社は吉谷桂子さんデザインによるメインガーデンのお手伝いと、販売ブースに参加させて頂きました。石のアーチが浮いたように見える遊び心ある庭に、ウィッチフォードやガーデングッズ、石材を使ったハンドメイド小物を展示し、ご好評を頂きました。ウィッチフォードのよさをご自宅のガーデンシーンを想像しながらご覧頂ける機会になったのではないでしょうか。

空間設計工房SO-RAさんのデザイン 空間設計工房SO-RAさんのデザイン
空間設計工房SO-RAさんのデザイン。
石を鏡面仕上げのステンレスで支えており、一見そうとわからない仕掛けにふれたりのぞき込んだり…お客さまとの会話も弾みました。

また、今回フラリエの一部改修工事にともない、趣きある丹波石の石積みを鈴木庭苑様・梅幸園様に施工して頂きました。こちらはイベント終了後もご覧いただけます。一番奥の池のほとりにあり、喧騒を離れてゆっくりと過ごせる憩いの場となっておりますので、お散歩がてらにまた訪れてみてください。

フラリエ みらい花フェスタ