TOPICS
トピックス

おしゃ楽トップTOPICS(お知らせ)「フラワー&ガーデニングショー2015」に出展しました。

名古屋・栄・オアシス21にて開催された
「フラワーガーデニングショー2015」
無事に終了致しました。

2015.04.03

多くの来場者の方々に、様々な在り方の「庭・ガーデン」をご覧になって頂けたと思います。
エントリーされた15組の参加者の方それぞれが、普段‘内’に秘めた熱い思いを、この時とばかり表現された作品の数々だったと思います。

改善点などあるとは思いますが、先ずは大勢の人の前で披露できた事が大きな喜びでした。
来場者の皆様を始め、関係者並びに参加者の方々、本当にありがとうございました。

手前味噌となりますが、おしゃ楽ブースの画像を掲載させて頂きます。

“マウントシリーズ1他”=門柱型立体ガーデン

Mountはマウンテンの事で、
様々な機能を搭載できる “機能オブジェ” です。

素材は主にガビオン、板材、石材で、パネル状に組み立てられています。